サブタイトル

本番…

2017-07-12 
Posted in: blog 

先日、京都の保育園で演奏しました。

リハ風景です。

20170711-235447.jpg

20170711-235523.jpg

ちょっとボケてますが、娘が撮ってくれました。

本番後の予定の為に同行してもらいました。

いつも無理言って、娘の同行を許可してくれる高宮さんに感謝‼︎‼︎

その娘、本番中はおとなしく聴いてくれてました。

リハ中や、休憩中は娘の事が大好きな山下くんと遊んでました。

楽器の組み立ての時には、

手伝ってや~
そのケースから出して持って来て~

え~しょうがないなぁぁ。もぉ~

とか言いながら仲良くセッティングしてました。笑

カホン出してます。

20170712-000827.jpg

リハ終えた後もまたまた参加させてもらいました。

20170712-001134.jpg

20170712-001150.jpg

さらにその後は2人で楽しそうにしてました。
カホンの山下くんとドラムの娘セッションしてました。

20170712-001425.jpg

20170712-001439.jpg

足ギリギリで必死。笑

20170712-001518.jpg

本番後は、とっても立派な花束までいただきました。

20170712-001727.jpg

山下くん、ニヤけてるなぁぁ。

20170712-001859.jpg

ちなみに、本番中も娘をチラチラ見ると2人はニヤニヤしてました。

この日の事はよっぽど嬉しかったのか、宿題の作文にも書いてました。笑

高宮さん、山下くんありがとうございましたっ!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.