サブタイトル

夏の思い出

2017-09-09 
Posted in: blog 

今年はお父さんが海外出張で数ヶ月いませんが、お盆休みに10日間ほど帰国してくれました。

その間に遊びまくり~。

神戸ネスタリゾートへ!
楽しみにしてたのに、前日息子が熱出して私はお留守番。

妹家族と娘達は楽しんだようです。

20170909-011858.jpg

そして両実家のお食事会。

病み上がりの息子は日中のBBQと流しそうはパスして、夜花火から参加。

20170909-010804.jpg

息子、初花火です。
危険過ぎた~。笑笑

20170909-010838.jpg

いつの時代も線香花火、誰が長く持つか大会やるよね~。

20170909-010924.jpg

そしてユニバにも行きました。

ミニオンの新しいアトラクション。
ミニオンのハチャメチャライド。
乗ったのは2回目。

前回190分待ち、今回は90分待ち。

娘よく頑張りました。

ミニオンパレードも楽しかったようです。

20170909-011223.jpg

ちなみに、ユニバも私はお留守番。
去年同じ時期に息子を連れて行ったら、熱中症みたいな症状になったので、怖くて断念しました。

娘はお父さんとデートで楽しかったようです。
プールやテーマパークは私1人では連れて行けないので、帰ってきてくれて助かった~。

そして私1人でも連れて行けるボーネルンド。

梅田とも三ノ宮とも違う遊具がたくさんあり、満喫できました。

20170909-012014.jpg

20170909-012036.jpg

竜巻を発生させたり

20170909-012110.jpg

水遊びしたり

20170909-012201.jpg

そして、妹、両親を巻き込んで念願の須磨水族館にも行けたっ!

夏休みだけ夜までやっていて、ライトアップがとてもキレイです。

20170909-012325.jpg

20170909-012345.jpg

イルカショーもプロジェクションマッピングでいつもとは違った雰囲気でした。

って息子が騒ぎ出したので私だけ途中までしか見れなかった…。

ま、そんなもんです。

後はシャボン玉とか家プール。

20170909-012659.jpg

20170909-012713.jpg

あとは、幼稚園の時の先生とランチに行きました。

20170909-012823.jpg

大阪は始業式が1週間早かったので、大人に混じって娘だけ参加。
久々の先生に照れていました。

まもなく出産を控える先生に手作り安産お守りを渡しました。

さー、なんだかんだでかなり遊べた夏休み。

リズムもすっかり狂ってしまったけど9月に入りました。

息子に振り回されて人生で1番過酷な夏を過ごしましたが、早く元に戻ってもらいたいです。

秋は仕事も行事も多いので、体調に気をつけて頑張ります‼︎!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.