サブタイトル

節目

2017-10-06 
Posted in: blog 

先月お誕生日でした。

区切りの良い年齢になってしまいました。

それでもお祝いしてくれる友達がいるのは本当に嬉しい!

20171006-174120.jpg

いつものお誕生日近いメンバー。

区切り良いのは私だけの年齢バラバラだけど~。

そして、区切りが良いという事でみんな久々に集まろうという話ですが、子どもいるとなかなか実現せず。

年内にみんな誰の誕生日だっけ?
という感じでお祝いできる予定で楽しみ。

10代で知り合った子達とは人生大半を知ってる。
そんな友達がいるのは本当に幸せです。

そして、人生全てを知っている。
というか産んでくれた母。

色んな偶然が重なり、誕生日前日に母と2人ランチしました。

何年ぶり⁇

誕生日前日に予約してくれてるし、イタリアンだし、お祝いモード?
と、ちょっぴり、ホントにちょびっとだけど期待して行きました。

初めて連れて行ってもらったイタリアンは、めっちゃボリュームあって美味しかった~!

美味しいお料理が終わって、普通にデザートが運ばれて、普通にお店出ました。

知ってる知ってる。
母はそういう人。

お店出て、
私明日誕生日なんだけど~プレートなかったー

ってわざわざ伝えたら、ビックリしてました!

まったくそんな気なかった~
って。

まったくって…笑笑

ぜひまたの機会を狙いたいと思います!
何年後だろう~??

妹に勝るとも劣らない天然母。

私が区切り良い歳になったという事は、両親も歳とったって事。

両親とも元気。
それが1番有難い。

私も含め、みんな健康でいる事に感謝する誕生日でした。

ちなみに、誕生日当日に母と妹が連絡くれたけど、なぜか同じ内容。

おめでとう。
子育て頑張って。
これからの年齢は今までと違って無理できないから体調には気をつけて~

みたいな。笑笑

そんな年齢になりました。
まずは子育て。
そしてマリンバも頑張りたい。

これからも頑張ります!!

20171006-180057.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.