サブタイトル

ディズニーリゾート

2018-03-12 
Posted in: blog 

行ってきました。

ランド35周年パレードが始まる=30周年パレードが見納めだ~!

って事で初の1泊2日で。

正直疲れました…。

でも嬉しそうだったし、楽しそうだったので良かった。

息子、家では大好きで踊りまくっているディズニーキャラクターとの歌やダンス。

間近では直立不動でした。笑

でもホテルで寝る前には、その内容を詳細に話していて、嬉しそうにしてた。

内弁慶~。

大好きなミッキーに会えた時もテンションはふつう。

娘はテンション高めでした!

ランドではアナ雪のパレード。

夜もアナ雪。

ランド駅も~

娘はバレエの練習か平泳ぎの足練習か??

シーではピクサーとステラ・ルー。

息子は大好きなマックイーンと。

めっちゃテンション高かった~。

乗り物もたくさん乗れたし、パレードも!

1泊2日だけど頑張りました!

もちろん私もドナルドと撮れました。笑

2人とも誕生日プレゼントにもらったミッキー&ミニーの靴履いてご機嫌でした。

次はゆっくり行きたいっ!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.