サブタイトル

GW

2018-05-09 
Posted in: blog 

天気が良くて外でたくさん遊べました。

伊丹スカイパーク

水遊びでビチョビチョに。

もちろんお姉ちゃんも。

飛行機そっちのけで、遊具や水遊び…。

従姉妹と王子動物園にも行きました。

前回は乗り物ばかりだったけど、今回は動物もしっかり見れて良かった~。

息子は意外にも怖いもの知らずでビックリ!

ウサギとモルモットも触る事ができたよ。

もちろん乗り物も堪能しました!

後は近所の大きな公園でのんびり。

この日は寒かった~。

息子は今サッカーに夢中。

というよりは、キック~コロコロ~って感じだけど、ボールもフニャフニャボールを卒業してサッカーボールに!

娘はバレエと水泳をしているけど、息子は何するかな~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.