サブタイトル

バレエ発表会

2018-08-10 
Posted in: blog 

新しい教室での初めての発表会。

習い始めてからは5回目の発表会でした。

教室が変わると色々戸惑う事も多かったけど、踊りに厳しいのはどこも一緒。

娘、苦戦していたけどよく頑張りました!!

しかも短い曲も合わせるとと5.6曲踊っていて…ホント頑張った~。

今年も母、妹、姪っ子観に来てくれました!

2部の衣装。

今までにない感じで可愛かった。

3部の衣装。

これでジャズ初めて踊りました。

同じ3年生全員で。

前の教室のお友達や大阪のお友達もたくさん観に来てくれて嬉しかった~。

息子は客席でイヤホンしながらYouTube 見たり、ゲームしたり、なんとなく大人しく座っていたようです。

拍手が聞こえると観てもないけど、ちゃんと拍手!笑笑

さぁ、いよいよ9月のレッスンから憧れのトウシューズだ~。

やっとチビリーナになれる?笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.