サブタイトル

久々です

2018-09-28 
Posted in: blog 

弦楽四重奏の演奏会に行きました。

最近はマリンバや打楽器の演奏会が多かったので、久々にしっとりとした演奏会でした。

私のピアノの先生がピアノ五重奏でゲスト出演されていました。

先生の演奏を聴くのは本当に久しぶり。

昔と変わらず音がキラキラしていて素敵でした。

力強い音の中にも宝石のようなキラキラした音が散りばめられてる、そんな感じでした。

演奏会前には母と美味しい天ぷらも食べたし幸せ~な気持ちで帰宅しました。

帰ったら夜中耳が痛いと泣き叫ぶ息子。

病院行ったら中耳炎でした。

現実はこんなもんですね~。

息子よ、早く良くな~れっ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.