サブタイトル

久々な人

2018-10-22 
Posted in: blog 

先日のお仕事で久々、四元さんと一緒でした。

みやちゃん、1年半ぶり?

空き時間いっぱいだったので、たくさん喋れました~。

楽しかった!

そしてそして、もっと久々な人。

テノール歌手の水口健次くん。

水口くんとは…10年ぶりぐらい?

学校公演で長年一緒でした。

めっちゃ懐かしかった~。

でもな~んも変わってなかった。笑

学校公演では親しみやすい歌が多かったので、モーツァルトのレクイエムとか、がっつり本業が聴けて良かったです。

また会えるかな~。

そして秋になり私はまた誕生日を迎えました。

娘が楽譜入れをプレゼントしてくれました。

実際は楽譜入らないんだけど、イニシャルも入れてもらってるし、大切に飾っています。

息子も真似て何やらくれました。笑笑

そしていつもの秋お誕生日パーティーも。

次は忘年会。

楽しみだなぁぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.