サブタイトル

ありがとうございました

2019-05-15 
Posted in: blog 

天王寺YMCAでの本番終わりました。

お家のリビングがお花いっぱいで、とてもウキウキします。

娘の幼稚園時代のお友達、バレエ友達や、私の生徒さん、お世話になっているこども園の先生方がたくさん来て下さいました。

お世話になっているこども園の先生方と。

ノリノリで聴いて下さってました!

緊張したカホン

ソロの貴重なお写真もいただきました!

あんまり持ってないから嬉しいっ。

そして、マリンバ体験

みんな上手でした!

カホンは亡き師匠、細田先生から形見分けでいただいた楽器。

いつか本番で披露できたらいいなーと思っていたので、今回の三田カフェと天王寺YMCAで演奏できて本当に嬉しかったです。

また機会があるといいな~。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.