サブタイトル

趣味

2011-06-12 
Posted in: blog 

夜、新婚ほやほやの東京の友人から「今日コーラスの伴奏してた?」
とメールがありました。

そう、今日はママさんコーラスの伴奏をパーカッションでさせていただいていました。
新婚ほやほやちゃんの叔母様が別のコーラスで出演されていて、私を見たそうです。

多いですよね。
ママさんコーラスされてる方。

2年前に同じように出演した時も、思いもよらない方から「出てましたね~」
と言われたのを思い出しました。

私がお世話になっている団体は80~90人の大所帯!!!
ちょっと移動するだけでも民族の大移動です。
歌はもちろんの事、ダンス、衣装、小道具。
聴き応え、見応え十分。
「私、劇団のお仕事だったっけ?」
と思うほどです。

他の団体の方も、みなさんすごく楽しそうでいいなぁと思います。

私、無趣味なので・・・。

話はガラッと変わりますが、私が出演する演奏会もあと1週間になりました。
はや~い。
皆さんぜひいらしてくださいね。

詳しくはtopicsをご覧ください。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.