サブタイトル

ぱしふぃっく びぃなす 最終日編

2011-10-08 
Posted in: blog 

10/4 前日に五島列島を出航してから、神戸港に向かう船内です。

完全に旅行してますが、お仕事で乗船してました笑
初日の夜に演奏させていただきましたが、たくさんの方に顔を覚えてもらって
船内でも、観光地でも声をかけていただきました。

「マリンバの人」と言われる事も多かったですが、ジェスチャーで
マリンバを弾きながら声をかけてくださる方が多かったように思います笑

船内では、たくさんのお客様とお話したり、写真を撮ったりしました。
こういうのも3泊4日一緒にいる船旅ならではですね。

そして、1日目よりも遥かにたくさんのお客様に来ていただけました。
ありがとうございました。

初日ドレスだったので、今回はパンツスタイルで。

照明もとってもステキで、特に秋の童謡の時のバックは赤、黄色、
もみじなどが散りばめられていて、うっとり。

なぜか私はMC中にある話題で拍手喝采(笑)
まぁ、喜んでいただけて良かった。

演奏も特に最後の2曲が大好評。
剣の舞と、某テレビ番組のバイオリンの超有名テーマ曲。

マリンバとドラムで演奏する時の18番ですね!!

前日に「何時からやるの?」とツートン青木さんから聞かれましたが
本当に聴きに来てくださいました。

演奏が終わってからはバタバタ。
片付け、着替え、荷物の整理、と、あっという間に下船時間。

演奏修了後に明石海峡大橋がキレイにみえた。

この日は朝からリハーサルで、来島海峡、瀬戸大橋は見れず。

4日間とっても穏やかな海で、ほとんど揺れなかったんです。
玄界灘を通るので、めちゃめちゃビビッてましたが夜中だったし
熟睡してました。

なのに、次の日は家で1日中なんとなく揺れてました!!
聞くと、3人とも揺れていたそう。

いつもきれいなハーバーランドがこの日は少し寂しかったです。

部屋の窓から下船ギリギリに撮りました。

とっても充実した夢のような4日間でした。
ありがとうございました!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.