サブタイトル

ディナーショー

2013-05-24 
Posted in: blog 

今年も舞子ホテルでのマリンバ岡野享子さん、
ピアノ法新綾子さんのディナーショーに呼んでいただきました。

20130524-234425.jpg

今年もマリンバは弾かずパーカッションでの参加。

20130524-234546.jpg

今年のテーマはイタリアとスペイン。

スペイン、やっぱりマリンバよくあいます!
とっても盛り上がってました~。

20130524-234801.jpg
これは1部の衣装。

テーマはイタリアでしたが、私は2部の
スペインに向けてチラッと出演したので、スペイン風。

そしてそして!

20130524-234948.jpg

2部のスペイン。

カルメンみたいでしょ?
もちろんカルメン、プログラムにありました!(私の黒ドレスは岡野さんにいただきました~)

とっても楽しい本番でした!

そして今日は嬉しいお土産が。

神戸ではとても有名で、全国的にもネットで大人気の
Morry mamaのラスク。

今回来てくださったお客様皆さんに
お土産としていただきました!

20130524-235347.jpg

お客さんじゃないけど私ももらっちゃった~。

とっても美味しいですよ!
ハーバーランドにもお店があるので、
ぜひ行って下さいね。

明日、仕事で待ち時間いっぱいあるので、みんなで食べよ~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.