サブタイトル

お初にお目にかかります

2014-08-18 
Posted in: blog 

いつも行ってる学校の合宿レッスン。

今年は大変な雨で…。
各パートに講師がいますが、電車が完全に
止まってしまい来れない先生もたくさんいらっしゃいました。
私は車なので、なんとか…。
それでも道路が川状態‼︎

合宿所のすぐ近くで崖崩れがあったり、
雷が落ちてサーバーがダウンしたり…。

楽器運び大変だったみたい…。
みんなお疲れ様!

そんな打楽器メンバー。

 

中1から高3まで。

今年も吹奏楽コンクールで関西大会まで
残ったので、
まだまだコンクールモード!

そして強烈キャラと、ごた~いめ~ん!

中1の子。
今まで出会った事ないキャラ…。

私の妹は強烈な天然ボケで、大抵の事は驚かない…
と、思ってた。

その私、ア然。

天才なのかおバカちゃんなのか…。
会話が成り立たない。
会話途中、盛り上がってたのに急に眠くなる…。

言い出したらキリがないなぁ。

4歳5ケ月の娘との方が明らかに、
スムーズに会話が進む。

すごいわぁ。

6年間でどう変わっていくかホント楽しみっ。笑

高3の2人とはお別れ。
6年間、楽しかった~!
2人とも卒業しても音楽を続けてくれる
っぽい!
嬉しい~‼︎

IMG_9675.JPG

みんな夏休み返上で頑張れっ‼︎

娘の夏休みは、あと1週間。
最後はプールとBBQでおしまいっ‼︎

今年も真っ黒で~す!笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.