サブタイトル

母娘旅〜2日目〜

2015-08-16 
Posted in: blog 

睡眠時間もそこそこに朝早くから池袋へ。

  
娘が東京についてきた理由はこれ。
プリキュア。
私はもちろんまったく興味なく、ヤル気もなく。笑

  
娘はノリノリだけどね~。
そしてミュージカルを観た後は水族館へ。

  
エプソン アクアパーク。
ここは私のリクエスト。
水槽がタッチパネルになっていて

  
水槽の中の魚の説明文が出ます。
ハイテクッ‼︎
触ると魚の生態が分かるようになっていて

   
 
2枚目はタコの墨。

これウネウネ~って墨が動いて面白かった~。

そしてトンネルは圧巻。

  

もちろん普通のお魚も

  
私はクラゲが好きみたいで、本当に癒される~。

   
 

とっても綺麗でした。

想像以上の水族館でとっても大満足!
めっちゃタイトな1泊2日だったけど、

ディズニー、ミュージカル、娘の希望、水族館。
全部制覇‼︎
これは体力ついてきた娘のおかげ。

ありがとう。

本当にステキな夏の思い出ができました!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.