サブタイトル

ドキドキ

2015-12-17 
Posted in: blog 

先日、娘の通う幼稚園で演奏させていただきました。

   
 

2年ぶりのクリスマスバージョン。
とは言ってもクリスマス曲はアンコールにちょこっと弾いただけ…。

人数が多いので年少さんだけと、年中、年長さんの2回に分けました。

年少さんは私が喋り、年中、年長さんは喉の調子が絶不調だったこの人にMCをお願いしました。
  
喉は絶不調でしたが、テンションはアゲアゲのご様子の山下嘉範くん。笑
MCで、子どもと先生の心をガッチリ掴んでました。
もちろん演奏でも!

2人だけで学校公演するのは、4年ぶり。

豊岡ツアー以来。
いや、まぁ色々反省点はあるけれど子どもも先生も、とっても喜んでくれてホントに良かった~‼︎

終わってからも、たくさん声かけてもらって嬉しかったデス!

年中、年長の回はちょっとしたライブ感覚だったと言われました。笑
盛り上がって良かった良かった。

娘の幼稚園で演奏するのは、密かな夢だったので本当に嬉しかったです。
トナカイもサンタも楽しめました~!

   
 

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.