サブタイトル

新入り

2011-10-21 
Posted in: blog 

豊岡ツアー後半戦が来週にせまってきました。

今日はリハーサル。

相方の後輩くんが新しい子を連れてやってきました!!

カクテルドラムくん。

この子が加入する事により、前半ツアーとは曲目が若干変更になります。
ドラムが聴きたい!
という要望が多かったのでお楽しみに~。

それにしてもこの子、ちっちゃいのにいい音してて色んな場面で
大活躍の予感です。

さて今日は自宅でのリハーサルだったので、娘ちゃんが色んな楽器を叩きまくり!!
楽しかったんでしょうね~。
楽器触ったり、教育テレビ見たり、楽器触ったり楽器触ったり・・・大忙し笑

娘ちゃんの事が大好きな後輩くん。
先日仕事で熊本に行ったらしく娘ちゃんにお土産いただきました。

くまもン。
この間、一緒に鹿児島、長崎に行ったのに今年は西に縁があるようです。

次に豊岡では玄武洞の玄さんと写真撮ろうっと!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.