サブタイトル

コンサート終了しました

2011-10-22 
Posted in: blog 

大雨かと思いきや汗だくになるくらいの快晴でした。
コンサート終了時間に合わせて雨が降ってきたけど・・・。

今日は地元の人を中心に、おこちゃまからおばあちゃままで
たくさんの方が来て下さいました。

お話つきのコンサートでいつもする質問。
「初めてマリンバを聴く人~?」
もちろん今でもたくさんの手が挙がりますが、
昔に比べると手を挙げない人がずいぶん増えました。

嬉しい事です。

今日は4曲ソロを演奏しました。
その後、高校生と共演。

直前に少し合わせをしただけだったのですが、
みんなとっても上手で本番もうまくいきました!!


東淀川高校吹奏楽部のみなさん  顧問の小川先生
東淀川高校教頭先生  田川小学校校長先生 大阪市議会議員北野たえこさん

高校生たちのパフォーマンスも息ピッタリ!!
とっても盛り上がっていました。

最後にはステキな花束までいただきました。

ソロやアンサンブルでの演奏とはまた違った楽しさがありました。

ありがとうございました。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.