サブタイトル

気がつけば

2011-11-09 
Posted in: blog 

11月。

気がつけばカニ解禁!!

またまた城崎に行ってきました。

2日目、演奏した場所のすぐ近くでカニの競りが行われる場所を発見!!

ほぼ毎年、このあたりまでカニを食べにきている私は
町の雰囲気がカニ一色になっていて、テンションアップ!!

でも、ほぼ興味のない後輩くんと一緒に見てるだけ~・・・。

豊岡ツアー32ケ所が無事に終わったら、ご褒美に・・・!!
とニヤけております。

そして1日目は比較的早く終わったので、念願の外湯めぐりへ。

洞窟風呂で、ゆ~っくりしました。

ここでは、打たせ湯を体験。
肩こりがひどかったのでチャレンジしましたが、想像以上の水圧に耐えきれず
短時間で断念。

2ケ所行ってポッカポカになりました。

風邪ひくと困るので、浴衣を着なかった。
な~んかしっくりこない。

やっぱり浴衣に下駄でカランコロンしたいなぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.