サブタイトル

常連?

2011-11-20 
Posted in: blog 

城崎までの道中もすっかり慣れたもんです!
前半から数えると7回目の道です。

旅館の方も顔と名前が一致したみたいで、到着したら
「あ、おかえりなさい。お連れ様はまだですよ」って。笑

さて1日2回の演奏も、後半に入りようやく固まりました。
試行錯誤の結果、とってもステキなプログラムになりました!!
お気に入りのプログラムがご好評のようで嬉しいです。

夕食は市民会館の方に教えていただいた居酒屋?「ふくとみ」へ。
こじんまりしたお店でしたが、芸能人のサインも数枚あるお店でした。
おでん、体があったまりました。
そして、念願のかに!!!

とは言ってもセコガニです。

ズワイガニは来週まで楽しみにとっておきます。

さぁて来週はいよいよファイナル!!
終わったらどんな感覚なんだろう??

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.