サブタイトル

豊岡ツアーファイナル

2011-11-27 
Posted in: blog 

いよいよやってまいりました。ファイナル!!

いつものように日付が変わる直前にお宿に着きました。
いやぁ、寒かった!!

でも起きたらそんなもんじゃあなかった。
底冷え~。
雨降って、晴れて、みぞれ降って、曇って、やっぱり雨。
みたいな。

これからの季節、このあたりはこんな1日だそうです。

さて1日目、おおきなトトロに出会いました。

ゆるキャラ、玄武洞の玄さんには会えなかったけど、トトロに大満足。

そして竹野にいたので、またまた日本海へ。
今回はそんな天気なのでイメージどおり荒れた日本海!

ですが、「こんなのは序の口」と言われました。

今回は「はさかり岩」が目的。

真ん中に挟まってる丸い岩は、道路脇の崖から落ちてきたそう。
そして偶然挟まって浸食したらしい。
自然ってすごい!!!

そして、体の芯から冷えたので最後の外湯へ。

今回、ほとんどでお世話になった城崎の「大西屋水翔苑」さん。
城崎の中心からは少しだけ離れているので、このクラシックカーで送迎してもらいます。

いっつもお迎えに来てもらう電話をする時
「何名様ですか?」
「1名です。すみません。」

という会話。申し訳ないです~。

中はけっこう広い!!
シャンパンを飲む雰囲気です。
まぁ、あけてシュワシュワ~のあたりで、温泉街に到着するけど・・・。

今回はここ。

すいてる時間に行ったので、ひとり露天風呂サイコーでした!!

湯冷めしないうちに、迎えにきていただきました。
もちろんおひとりさまだけ・・・。

そして1日残してるけど打ち上げ!!
焼肉!!!

ウーロン茶のピッチャーを横目にひとりで、ビールと焼酎飲んでました。

さぁ、あと2公演。
淋しくなるなぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.