サブタイトル

ありがとうございました。

2011-11-28 
Posted in: blog 

最終日。
寒さは少し和らぎました。
旅館の方に「今日が最後なんです。」
と言って別れを惜しみながら、出発。

実は何人ものフロントの方に、顔を覚えていただいたようです笑

最終公演の32ケ所目。
とってもステキな場所で7Fという事もあり、豊岡市中心が一望できました。

さらに!!

なんと!!!

実は朝もリハーサルの時に見たのですが、こんな天気だとまたありえるね~
と、言ってたのです。

これは演奏が終わってからなのですが、演奏中はもっと、くっきりハッキリ見えたのです。
あんなキレイな虹を見たのは、初めてでした。

最後だったので、ご褒美をいただいた気分です。
あまりにステキで見とれていて、後輩くんのMCをまったく聞いてませんでした・・・。
瞬間だけね。

最後もお客様の反応がよく、楽しんでいただけてとても嬉しいです。

私達も、みなさんの反応を見て32回やってきた事に自信を持てました。
色々と勉強になり演奏家として一歩、成長できたかな?と思っています。


今回お世話になった豊岡市民会館の田中さん。
わたし。
お馴染みの後輩くん=山下嘉範くん。
豊岡市民会館の館長、中田さん。

田中さんが持ってるのはウドゥー。
田中さんは32公演ほとんどに来てくださり、マリンバの組み立て、解体、積み込みまで
完璧です!!笑
冬なのに、大量の楽器を大量の汗をかきながら運んでくださいました。

私達が豊岡に早く馴染めたのは田中さんの人柄のおかげです。

私が持ってるのはウォッシュボード。

館長が持ってるのが、ジャンベ。
演奏中、館長が穏やかに笑っているのを見ると、安心して演奏できました。

他にもたくさんの市民会館の方に、とても良くしていただきました。
ありがとうございました。

豊岡は人がとっても温かい街でした。
またプライベートでも訪れたいな~。

そしてもちろんカニを買って帰り、母とお刺身、カニ味噌、焼きが二、カニちり、雑炊を
堪能したのでした。
やっぱりカニ最高!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.