サブタイトル

コーフン!!!

2011-12-19 
Posted in: blog 

NHKの「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに行ってきました!!

当たる人いるの?
と、いうくらい当たらないと噂のファミリーコンサート。
家族や後輩くん(笑)を巻き込んで電話回線借りまくりっ!!

当たっちゃいました。

娘より私が興奮してました。
「いやぁ~本物~」みたいな。

家では歌いまくり、踊りまくりの娘ちゃんですが、なんせ内弁慶。

普段の10分の1くらいの身振り手振りで楽しんでました。

でも舞台より照明が気になったみたいで、ずっとキョロキョロしてた。

唯一名前を言えるキャラクターの風船を、ずっと振り回してました!

こどもを相手に舞台に立つおにいさん、おねえさん達はず~~~と笑顔。
それもとびきりの!。

さすがです!!!

私も見習わなくては。
舞台ではかなり意識してるけど、あんなずっとは無理だもんなぁ。

今回はチケットが当たっただけでなく、お席もかなりかなり前の真ん中!!
ラッキーでした。

当たりついでに久々に買った年末ジャンボが当たっちゃうかも!!?

な~んて淡い期待を抱いちゃったりして笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.