サブタイトル

デコマリンバ

2011-12-20 
Posted in: blog 

先日のクリスマスパーティーに出席した時の衣装~。

はい。マリンバのね。
かわいいクリスマスのお洋服を着ました!!
片付ける直前に撮ったけど、左側とれてるし・・・。

右端にチラッと写っているカホン。
主催者さんが趣味でやっていて、リハーサルの時にやっちゃう?
という話になり1曲だけクリスマスの曲で一緒に演奏しました。

ありがとうございました。

サンタさんの帽子もかぶってたんだけど、本番中の写真がない・・・。

今年のクリスマスコンサートは終わってしまったので、お披露目はまた来年!!

突然話はかわりますが、先日の朝早い名古屋の日。
娘ちゃんを預けるために実家からの出発でしたが、集合時間に間に合う始発がなく、
一度、車で大阪の自宅に朝5時過ぎに到着。

車から降りたトコロをタイミング悪く、お散歩中のご近所さんに遭遇。
「今帰ってきたの?こどもさんは??」
と、かなり驚いて聞かれましたが、耳の悪いおばあちゃんには真実が伝わらず・・・。

色んな想像されたんでしょうねぇ。

今日はお昼に娘も一緒に会ったので、筆談で誤解を解いておきました!!

あ~良かった。
朝会った時は、朝帰りを連呼してたからなぁ。

一件落着(笑)

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.