サブタイトル

サプライズ

2012-12-10 
Posted in: blog 

12月に入って、バタバタとした日を過ごしています。
昨日で、一段落~。

12月は、練習する曲目が多くて60曲ぐらい譜読みします。
昨日までに半分終わったので、ホッ‼‼

さて、そんな怒涛の1週間のシメはホテルで結婚式の演奏。

20121210-145113.jpg
神戸空港の近くにある新しいホテルは、海が一望できてステキ‼

20121210-145732.jpg
ロビーには大きなツリーやウエディングケーキが飾ってあり、
かわいかったです。

披露宴では、ウエルカムを含め数シーンで演奏しました。
そしてなんとなんと!
披露宴会場に私達のお席も用意して下さっているとの事‼

お言葉に甘えて、お料理フルコースいただいちゃいました。笑

それにしても、全然知らない方の披露宴に出席する事になろうとは…。
しかも親族席‼

お酒何度もススメられたけど、演奏も残っていたので泣く泣く…
一杯だけ‼笑

でも結婚式はみんな笑顔だし、とても幸せな気持ちになりました。

テーブルに飾ってあったかわいいの~。

20121210-151415.jpg
ダイヤの指輪。
ここに液体を入れると色んな色に変化して、またステキでした。
シャンパンタワーみたいな感じ。

美味しいお料理もいただけてパワーチャージしたので、
残りのお仕事頑張ります‼‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.