サブタイトル

本番いっぱい~

2012-12-22 
Posted in: blog 

ありがたい事に連日本番やリハがありバタバタしています。

そうこうしているうちに今日が仕事納め‼

さて、昨日までに撮っていた写真。
とは言ってもバタバタして撮れなかったり、撮り忘れたりで2本番だけ。

まずはこちら。

20121222-082825.jpg
4回目のイベントらしいですが、私は3回出演させていただいてます。

今年からは少しパワーアップしてPAさん(音響さん)に来てもらいました。

20121222-083043.jpg
やっぱりPA入るとまわりの音が良く聞こえてイイ感じ!

来年のオファーも受けたので、1年後楽しみです。

次は保育園でクリスマスコンサート。

20121222-083353.jpg

サンタさんとトナカイになりました。
毎年クリスマスコンサートはこの格好で演奏します。
みんな喜ぶし、何より自分たちのテンションがあがる~。(笑)

いつもはマリンバを飾るけど今回は譜面台だけを飾りました。

20121222-083812.jpg

さて今日のクリスマスコンサートが仕事納め。
しっかり頑張ってきます‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.