サブタイトル

納まりました

2012-12-23 
Posted in: blog 

2012年の演奏すべて終了しました~‼
1年通して聴きに来てくださった方々、ありがとうございました。

さて仕事納めはクリスマスコンサート。

20121223-010444.jpg

吹き抜けのスペースで、マリンバがとってもよく響きました。

ちなみに少しハプニングは発生‼

エレピ(電子ピアノ)がバグって音が鳴らない!

本番までに新しい物を用意していただく事にしましたが、

間に合う保証がない…。

という事で、最悪の事を考えて急遽16曲、

初見でピアノパートでリハをしました。

実際には本番には間に合ったので良かった良かった!

私は16曲の初見でだいぶ集中したのでリハあとはヘトヘト笑。

 

 

さてさて、今回の楽器は初登場‼

20121223-010720.jpg

ヤマハの4オクターブ。

初めて買ってもらった楽器で、大学受験の練習もこれだったし1番長いつきあいです。

ソロでお仕事をするようになってからは、4オクターブではできる曲が少ないので、最近は出してませんでした。
何年ぶり?

でもこの頃の木(鍵盤)が良いのか、それとも昔ホントによく練習したのか(妹もこれで大学受験したし)
とっても良く鳴るんです。
今もたまに出すと、100%褒められる優秀な楽器‼

あやかりたい~(笑)

あとは来週のレッスンと、ほったらかしていた娘ちゃんの相手。
そして毎年言ってる年賀状&大掃除!

ホントに1年は早いっっ‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.