サブタイトル

終わりました

2013-07-22 
Posted in: blog 

西神南セリオでの演奏、終わりました。

20130722-071219.jpg

今回も作曲家の田林先生が聴きに来て下さいました!

今回チャレンジした「風になりたい」
めっちゃ良かった~!

と言っていただきホッと。

なんと言ってもフルートの馬戸ちゃんが頑張った
(たまごマラカス)が涼しげで良かったんでしょう。笑

打楽器奏者以外がやるのは、とっても難しいんだけど
さすが馬戸ちゃん!
(マラカスを振るのもだけど、バックビート←裏拍に
アクセントをつけるのもこれまた難しい!)

チャレンジした数曲は、どれもイイ感じで
これからのおハコ曲なりそう。

20130722-072538.jpg

今回はまたまた娘ちゃんが見に来てました。
というか両親、妹、姪っ子と大所帯。
初マリンバの姪っ子ちゃん。
…ベビーカーで少し機嫌悪かったみたい。笑

娘ちゃんは、1曲終わるごとに
「終わった?まだ?」

と言いながらも拍手はしてくれてたみたい。

ありがとね。

帰ってから感想を聞くと
「下手っぴぃやったけど服かわいかった」
って。
ふふふ残念~。

次は上手って言ってもらえるように
頑張りマス‼

20130722-074648.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.