サブタイトル

夏休み

2013-08-29 
Posted in: blog 

やっとクーラーなくても過ごせるようになりました。

今年の大阪はホントに暑かった‼
そんな中でも娘ちゃんは元気元気。

暑すぎて一緒に遊んであげれないので、
毎日幼稚園に行ってお友達や先生と
遊んでもらってました。

かぁちゃん、楽しました~!笑

それでも近所のお神輿の紐持ったり

20130829-192613.jpg
お友達の家に行ったり

20130829-192718.jpg
この家はベランダから電車、貨物、高速、山、海
すべてがかなり近くに見えて子ども達興奮してました!

プールにも行きました。

20130829-193225.jpg
そして、初めての習い事もプールに決定‼

20130829-193346.jpg
最近はプールサイドから写真、ビデオを、
撮ってもいい時間があるんですね!

すご~い!

ちなみに顔つけるテストは合格したので、
次は3秒以上潜る事が目標です。

実家で姪っ子とお昼寝したり

20130829-193753.jpg
プリキュアにめちゃくちゃハマり、歌い踊り狂ったり、
アホな事したり

20130829-193912.jpg
笑。

真っ黒に妬けた夏休みになりました!

そして、この夏面白い会話が2つありました。

お祭の屋台にて
私「軟骨(からあげ)いる?」
娘「えっとねぇ、3こつ!」

軟骨→何骨→3コツ…‼‼

一昨日の会話
娘「とうしゃん(お父さん)いつ帰ってくるの?」
私「明後日だよ。」
娘「ふぅん。じゃあ、ひるっては?」
私「どういう意味?」
娘「ひるって違うの?じゃあよるっては?」
私「………‼‼‼」

明後日→朝って→昼って→夜って…。

おもしろすぎっ‼

さてさて9月に入ると楽しみな本番があります。
頑張ろ~!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.