サブタイトル

20年

2013-09-12 
Posted in: blog 

先日、神戸の小学校で演奏しました。

今回は中学時代の担任の先生が私を思い出し誘ってくれました‼

清水先生、担任や部活の顧問してもらっていたのは20年くらい前~。

じぇじぇじぇ‼‼

20130912-214341.jpg

先生にもとっても喜んでもらえて良かった~。
生徒さんも印象に残ったようで、私達終わった後めちゃくちゃ人気者でした。笑

帰りに楽器を積み込んでいると
「お~い!」
と校舎のあらゆる窓から手を振ってくれたよ。

そしてそのうちのひとつの窓。

20130912-214852.jpg

え、何?
なんて書いてるの?

20130912-214938.jpg

『ありがとう』
とグループ名が書かれてありました。

教室に帰ってすぐに作ってくれたみたい!

めちゃ感激~‼‼

とってもとっても嬉しかった。

先生からも生徒からも人気者になったメンバー。

20130912-215456.jpg
辻翔太郎くん、山下嘉範くん、亀崎ひろしくんでした。

そして1番盛り上がった曲はアンコール。
じぇじぇ‼笑

20130912-220035.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.