サブタイトル

HappyBirthday‼︎

2015-03-14 
Posted in: blog 

今日は娘ちゃん5歳の誕生日。



今年は少し飾りをしてみたけれど、

白い壁に白って…目立たな~い。

でも王冠もかぶってご満悦だから良しとしよう。



今日もケーキを買いに梅田阪急に行ったけれど、

ホワイトデーが誕生日なので、毎年ケーキ売り場はかなりの混雑っ!

でもお気に入りのケーキが見つかって良かった良かった。



4歳の1年は、会話力や理解力がとっても成長しました!

成長速度が速すぎて付いていけない…。

3ケ月入院してる間もホントに頑張ってくれました。

いきなり母親がいなくなった状況を自分なりに

考えて納得してくれたみたい。

そして、何事もなく普段どおりの生活を送ってくれました。

まぁ、これには関わってくれたオトナの

並々ならぬ努力があったけれど…笑

自宅に戻るとたくさん見た事ないオモチャが…笑

それでもよく頑張った‼︎

幼稚園最後の1年。

お姉ちゃん1年生。

どんな5歳になるか楽しみ~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.