サブタイトル

4月

2015-04-11 
Posted in: blog 

新年度が始まりましたが、娘の幼稚園はまだ始まらないし、仕事もゆっくりなので、
実感なく…。
春休みは数ヶ月ぶりに実家に帰りました!

  

姪っ子ちゃんともいっぱい遊べたよ。

やっと遊べるようになってきた~。

息子くんも少しずつ大きくなってきてます。

  

娘の時も撮った写真。

バタバタして撮るのが遅れたけど、

なんとかマレットより小さい写真が撮れた~。笑

そんな息子くんは、どこに行っても人気者⁉︎

  

娘ちゃんのお友達に常にもみくちゃにされてます…。

下の子は強くなるワケです‼︎笑

娘ちゃんは、いよいよ年長さん‼︎

早いなぁ。

新学期から履こうと用意していたスニーカー。

なんと、出産祝いにいただいた靴とお揃いっ‼︎

一緒に履く事はないので、記念にパチリ。

  

幼稚園最後の1年間、とっても楽しみです。

  

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.