サブタイトル

色々

2015-04-29 
Posted in: blog 

4月は色々観に、聴きに行きました。

まず栗コーダーカルテット。

よくテレビのバラエティ番組でも流れてる、

リコーダーだけのやる気のないダースベーダーの人達。笑

分かるかな?

0歳から聴けるという事で息子くん、

シンフォニーホールデビュー!
そして、めちゃくちゃ楽しかった!

言い方悪いけど、単純な楽器ばっかり。

難しい事は一切してない。

私でもできそう。

なんなら小学生でもできそう。
でもでも絶対できないっ‼︎
あの安定感とアレンジ力と、想像力、創造力。

イメージ&クリエイティブ。

素晴らしいっ。
ただただ感動。

娘も興味津津。息子も大人しく聴けました。

そして娘ちゃんと一緒にサックスの演奏会へ。

ドラムの山下嘉範くんが出てたので。

娘もニヤニヤしてたけど、舞台上から

娘を見つけた山下くんもニヤニヤしてた…。
始まる前も終わった後も、しっかりじゃれて帰ってきました。

何しに行ってんだか…笑
そしてそして。

  
念願のリバーダンス。

前回の時は行けなかったので、ホント嬉しいっ‼︎
入院中、ベッドでiPhone片手に座席探しながら、取った甲斐ありました~。

圧巻‼︎
ホント感動しました。
ただ、オケがフル編成ではなく(持ってるDVDと違った)管2本、フィドル、パーカッションの4人。

あとはカラオケでした。

それはすごく残念なんだけど、だからこそ

パーカッションすごかった~‼︎

凄すぎ~。

ドラムとパーカッションを1人でやるのは、私が演奏する時も、お馴染み山下くんもやってくれる。

それも十分凄いし感動したけど‼︎
今回はホントにほとんど、取りこぼしないんちゃう?

ってぐらいだった!

アクロバティック!

ファンタスティック!

申し訳ないけど、タップそっちのけでドラム&パーカッションに釘付け~。
次リバーダンスやる時、山下くんにお願いしてみよ~っと。笑

やってくれるかなぁ~?
皆さんにお披露目できる時がありますようにっ!笑
もちろんタップもしっかり観たよ!
はぁぁ。

なんか凄すぎてため息。
子ども2人になったらどうなるかと思ったけど、家族の協力のおかげで結構遊べてる!笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.