サブタイトル

知り合い…?

2015-07-16 
Posted in: blog 

先日の幼稚園での七夕まつりの日。
突然

「失礼ですが山根先輩ですか?」
って。
幼稚園で旧姓って絶対知り合いやん‼︎

顔は分かるんだけどね~。
聞けば高校の後輩でした。

失礼しましたっ。

私は神戸。彼女は芦屋。高校は西宮。幼稚園は大阪…。
お子さんが今年から同じ幼稚園だそうで。

ちなみにクラスの子のママとも共通の知人だったり、兄弟が同級生だったりと、私は地元ではないけどチラホラ。

高校の後輩。

ビックリしました‼︎
しかも、幼稚園で旧姓呼ばれてちょっと恥ずかしかった。笑

そして代休で行ったUSJでは、妊娠中の入院でかなりお世話になり、仲良くなった助産師さんとバッタリ!

世間は狭いです。

他にも色々あり、ホントに狭いなと感じました。

話はガラリと変わって…
娘のバレエに行く道中にあるBAR。

昔、シンバルに見立てたお皿に文字を書いた事があり、その時は書いても書いても薄くて…。

本物に書けば良かったんだなぁ。笑
しかもこのシンバル、よく見たら


ギターになってる‼︎
オシャレ~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.