サブタイトル

夏休み

2015-07-25 
Posted in: blog 

一週間が経ちました。

さっそく遊んでおります。
実家で姪っ子の髪の毛くくったり

友達の家でギター弾いたり


うん!ジャストサイズ‼︎

私の思いつきで日帰り城崎へ。


ヒトデにも触りました。


思ったよりも硬かったな。

そして竹野海水浴場へ。


18時ぐらいだったので、波打ち際で青春ごっこ。


これがかなり楽しかったみたいで、1時間以上やってました!

初めての海、楽しめて良かったわ。笑

最近は写真撮るのも上手になりました。

めっちゃ充実した思いつき日帰り旅になりました。

娘もよっぽど楽しかったのか


雰囲気出てます‼︎

帰ってからは、山下くん出演の子どもの為の音楽会でしっかり楽しみ、

プールの短期講習ではテストに合格しました。

ちょうど習い初めて2年。

3級から9級になりました~。

息子くんの離乳食も始まり、娘が食べさせてます。


すんなり食べてくれて良かった~。
でもしばらくは離乳食作りが面倒~。

はぁぁ。苦手。笑

 

そして、今日はお祭りに。

お神輿引っ張るつもりが、疲れてただの散歩に…笑

そして私は先日、三村未佳ちゃんのマリンバLIVEに行きました。

未佳ちゃんはNYで活躍中のビブラフォン&マリンバ奏者。
2年ぶりぐらいに会ったけど相変わらず、ぽわ~んとしてて可愛かった~。

演奏はもちろんとっても素敵でした。

ドラムは仲良しの山下嘉範くん。

(未佳ちゃんが写真オッケイと言ってたので撮りました。)
やっぱり生LIVEはいいなぁ。

癒される~。
ご褒美癒しの時間でした。

私の普段の癒しはこれ。


くぅぅ~、たまらんっ!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.