サブタイトル

母校

2015-08-10 
Posted in: blog 

コンクールに向けてレッスンに行きました。
いつもは違う場所だけど、久々に学校で。
懐かしい~。

  

学院祭3年間ここでマリンバソロを弾きました。
高1の時には、音大受験を決めていたので毎年ソロを弾かせてもらいました。
この講堂は、と~ってもよく響いて気持ち良いのです。
高2の時に弾いたバッハのバイオリン組曲が強烈な印象に残ってます。

ホールの響きで、めちゃウマく聞こえました!笑

5年くらい前にも卒業生代表でこの講堂で弾かせてもらいました。
相変わらず気持ち良いっ!

レッスンはほぼ個人レッスンに。

地区大会は抜けたけど、去年どっと抜けたせいか今年は県大会で終わってしまいました。
残念。
という事で来年以降に期待です!
そう、そして個人レッスン必死過ぎて写真撮り忘れました。
なので学校の写真を…。

  

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.