サブタイトル

アレンジ

2015-10-07 
Posted in: blog 

今年度から新しく始めた園児に音楽を教えるお仕事。
9月の運動会の為に和太鼓の曲を少し書きました。

ちょうど娘も運動会で和太鼓するので、

リズムちょっと真似したり動き、ちょっと真似したり…笑

そして、12月にある生活発表会の為に数曲アレンジしました。

  

9月中に仕上げる為に1ケ月間必死…。
自分の為にアレンジした事はあっても、

人の為、ましてや園児の為に何パートも作った事ないので、手探り状態。
しかもお昼はちょろちょろ動き回れるようになった息子がいるし。
作業は夜中だったので、ピアノを弱音にしてなんとか…完成しましたっ!
合奏、どんなサウンドになるのか楽しみだなぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.