サブタイトル

今さらだけど

2015-11-04 
Posted in: blog 

10月にお友達とハロウィンパーティーをしました。
  

今年もたくさんかわゆい仮装が。
ミニオンズがかわいかった~。

娘はミニーちゃんが好きだからと、去年と同じ… 。

   
 
今年は子ども同士で
トリック ア トリートを。
そして、男子はなんですぐ脱ぐの?
こんな小さい時から脱ぐのね~。笑

  

でもお菓子の夢中。

かわいい。
息子も一瞬だけカチューシャして集合写真写りました!
そんな最近の息子。

   
 
お姉ちやんのバレエ中に広いスタジオでハイハイの練習。
そしてボンゴ叩きまくり~笑。
そんな息子もハロウィン当日はUSJへ。
すごい人だった。

  

めちゃ混みは分かっていたので、大好きなパレードだけ見に行きました。

   
     

ちなみにこの日は普通の服。
みんなスゴかった~。

  
とっても楽しかったです。
10月は色んな場所でハロウィン。

   
 

11月に入り、ハロウィンを片付けたらクリスマス。
うちはもうクリスマス曲が流れてます。

今から長~~~い。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.