サブタイトル

ハッピーバレンタイン

2016-02-14 
Posted in: blog 

   
 
今年も作りました。
去年はお手伝いしたけど、今年はチョコを刻む作業以外は全て本人が。
とっても楽しそうに作ってました。
完成~。

  
中にはコーンフレークが入って食感がサクサク。
担任の先生、幼稚園のお友達、バレエの先生、姪っ子、ばぁばに配りました。

  

私は昔から購入派。笑
大学生の時チョコレートブラウニーを作っていて、

なぜかオーブンの中のブラウニーが燃えてました。笑
レシピ通りにやったつもりなのになぜ…?
さらに火を見てパニックになり、オーブンあけて水をぶっかけました‼︎‼︎
冷静になれば危ない危ない!

でもそのオーブン機能付レンジは、その後も3年間チンし続け大活躍してくれた~。
もちろんチン専用になったけどね。

そんな苦い経験から手作りは一切しなかった私。
その娘が4歳から手作りするとはねぇ。

でも楽しそうに作ったり、ニヤニヤしながら渡してるのを見ると

良いなって。
これから娘は何回もドキドキバレンタインを過ごすのね。
羨ましい~。

楽しみ~。

さらに、息子は逆の立場でドキドキするのね。
めっちゃ楽しみっ!笑
2人ともい~な~。
ニヤけてしまうわ。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.