サブタイトル

新生活

2016-04-18 
Posted in: blog 

入学してから1週間以上経ちました。
なんとか毎日過ごしてます。

小学校初日。

  

そして放課後

  
ストレス溜まらないように、外遊びを増やしてます。

息子も歩きたいしね!

そして、入学式前にフォトスタジオに行ってきました。

   
 

お誕生日フォトも一緒に撮ってもらったよ。

   
 
妹に教えてもらったフォトスタジオ。

すごく良かったから、今後ここでお願いしようと思ってます!

先週末、幼稚園の子達が公園にたくさん集まりました~。

  
担任の先生もっ。 

 
息子は、やっと先生と撮れましたっ。

  

小学校のお友達も少しずつ増えてきてるけど、やっぱりまだまだ3年間同じクラスのキズナは強いっ‼︎
オトナも~。笑
娘も私もリラックスできました。

でも、小学校の新しいお友達とも今週初めて遊びます。
それもとっても楽しみっ。

そして今日初めての宿題が出て、嬉しそうにやってました。

  
嬉しそうに宿題するのは、いつまでだろう。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.