サブタイトル

ミュージカル

2016-05-04 
Posted in: blog 

大阪のサンケイブリーゼホールで

エドウィンドルードの謎

というミュージカルを観ました。

ミュージカルという事で目的はこの人。


ドラムの山下嘉範くん。

3月からの東京公演を終えて地方公演で大阪に凱旋。

今回は初めて千秋楽を観劇。

すると、カーテンコールでオーケストラメンバーも舞台に出てきて拍手を浴びていました。

しかもど真ん中で主役と手繋いじゃったりしてた~。
楽しそうにしてました‼︎

ドラムは3点バランスが素晴らしかった~‼︎

特にシンバルとスネアの音色が好きでした。

お話はとっても楽しかったです。

犯人を探すお話ですが作者が途中で亡くなってるらしく、未完成物語です。

途中からは、タラレバなので観客が犯人を予想します。

私はこの人に投票。


5番の人。
残念ながら1票差で4番の人が犯人役でした。
毎回犯人が違うようでロビーには今までの犯人の回数ボードがありました。

それぞれに音楽あるらしいので、毎回直前までドキドキするらしいです。

大阪公演終わってからの少しの時間、娘、息子に会いに来てくれました。
がっつり癒されてた。笑

そしてまた名古屋公演へと旅立って行きました。
名古屋以外もまだ続くけど体調気をつけて頑張ってね~。

楽しいGW前半でした‼︎

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.