サブタイトル

初めての雪

2017-01-20 
Posted in: blog 

先週の寒波に続き、またまた雪降りそう‼︎

今年は珍しいなぁ。

先週末の京都の本番の日。
神戸の実家で子どもを預かってもらってました。

20170120-171905.jpg

1人多い…笑

私達が来るので、仲良し姪っ子が遊びに来てくれました。

3人で雪見るのは初めて~。
息子は雪自体が初めて~。

キャッキャなるかと思ったけど、姪っ子。

寒い~早く帰りた~い。
写真撮ったからもういいよね?

とそそくさと帰宅…。

息子。
全く興味なし‼︎

とゆーか怖がってました…。

雪大好きな娘は、ガックリしてました。

そして自宅に帰ると雪が凄かった‼︎‼︎

20170120-172251.jpg

10センチくらい積もってたかなぁ。

20170120-172322.jpg

雪を触らせたり、投げたり丸めたりしましたが、ぜ~んぜんダメ。

とゆー事でヤラセ写真

20170120-172453.jpg

娘は月曜日、学校で1時間目が雪遊びに変わったらしく、大興奮で帰ってきたよ。
そして今日。
インフルエンザ多数で来週途中まで学級閉鎖…。

またまた嬉しそうだった。笑

私は学生時代、学級閉鎖を経験してない。

娘は幼稚園でもあったので6歳にして2度目の学級閉鎖。

みんなが学校行ってる時に家にいるのって、憧れたわ~笑

はぁぁ。
何して過ごそかな。

皆さんも気をつけて下さいね‼︎

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.