サブタイトル

2歳のお誕生日

2017-01-29 
Posted in: blog 

少し早いけど息子のお誕生日をしました。

20170129-200720.jpg

娘の時とは違い動きまくるので、ほとんど正面の写真が撮れない…笑

1歳を過ぎてようやく自転車も抱っこ紐ではなく前デビュー。
でもヘルメットは嫌がる…

20170129-201027.jpg

乗り物が好きらしく、自転車も嬉しそうだけど三輪車も大好き。

20170129-201138.jpg

お姉ちゃんの七五三の前撮りで、おめかし!

20170129-201219.jpg
いっちょまえにスーツ!
でも足短くて大爆笑。
そしてミルク‼︎

20170129-201316.jpg
狭いトコに入るのが好きなのは姉弟おなじ。

20170129-201353.jpg
なかなかミルクから食事に移行できなかったけど、少しずつ。

でも毎回悲惨。

20170129-201456.jpg
家に帰りたくなくて、転がって泣くのも姉弟おなじ。

20170129-201634.jpg

最近のお気に入りはモノボケ

20170129-201739.jpg

もしもし~って、マウスでやったりバナナでやったり。

関西人‼︎笑

そして、なんでもお姉ちゃんの真似。
カート押すのも、バレエの練習で足上げるのもピザ作り、公園遊び。

なんでも一緒が良いようでしんどいです。

でも可愛い。

20170129-202012.jpg

20170129-202021.jpg

20170129-202038.jpg

20170129-202052.jpg
食べ方が悲惨なのは、これから先しばらく続くハズ。

娘と違って、本当に手のかかる息子。
とってもとってもしんどいですが、それも早く良い思い出~って笑えるようになりたい‼︎

4月から幼稚園のプレ保育に週2回通う事になりました。
少しは楽になるかな~。

甘えん坊過ぎるので、お友達作ってたくさん遊んで欲しいです‼︎

2歳と言えば魔の2歳のいう言葉があります。
娘は3歳がしんどかったけど、息子はどうなるやら…

2歳もスクスク元気にな~れっ‼︎

お誕生日おめでとう!!

20170129-203001.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.