サブタイトル

発表会

2017-02-27 
Posted in: blog 

姪っ子、初めてのピアノ発表会。

20170227-155900.jpg

妹、機械に弱すぎて携帯電話の写真や動画でズームできる事知らなかったらしい…。

ち~ん。

ま、ド天然の妹らしいエピソードの序の口編です。笑

今回もお友達のお店でバルーン作ってもらってプレゼント。

20170227-160108.jpg

姪っ子、喜んでくれて良かった。

20170227-160138.jpg

母は先週のバレエに引き続き、今回は父も。

20170227-160252.jpg

私もピアノ発表会、祖父母が見に来てくれてたなぁと思いながら、いつの時代もじぃじ、ばぁば大変ですね。

姪っ子、年少さんだけど上手でした。
お世辞ぬきにで、両手ともしっかり音出ててミスタッチもなくスラスラ弾けました。

娘はバレエ、姪っ子はピアノ。
2人とも来年の発表会に向けて頑張れっ‼︎‼︎

親も頑張ります。苦笑

4ケ月の姪っ子にも会えて癒されました。
ほっぺのポチャポチャがたまら~ん。

20170227-160939.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.