サブタイトル

久々に

2017-03-09 
Posted in: blog 

本番でした。

今日の幼稚園すごかったんです。

45分間、ほぼ全員が終始正座で聴いてました。
しかも背中もピンッ‼︎

いやぁ、ビックリ‼︎‼︎

娘が通ってた幼稚園は適度に厳しく?
適度にゆる~くだったので、正座に驚いてしまいした。

ホント色んな幼稚園があるなぁ。

幼稚園といえば、娘が卒園してもうすぐ1年。
早っ‼︎‼︎

指導に行ってる園では卒園式の歌の練習があり、去年娘が歌った曲を指導してると、うるっときてヤバかったです。笑

いや~危ない危ない。

音楽って、その時の風景や感情や匂いなんかも一瞬で思い出せて、すごいです。

改めて音楽の力を感じました。

園児達も私達の演奏を聴いて何か感じてもらえると嬉しいなぁ。

20170309-183301.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.