サブタイトル

7歳おめでとう

2017-03-14 
Posted in: blog 

娘、お誕生日です。

20170314-230630.jpg

20170314-230644.jpg

うちは甘いもの食べない人がいるので、最近のケーキはホールではなく、それぞれの食べたいケーキ。

それにプレートつけるし、ロウソクつけるし、ごちゃごちゃケーキになっちゃう。

20170314-230846.jpg

娘はとっても優しいおねぇちゃんなので、息子にケーキいっぱいあげてました。

本当に、しっちゃかめっちゃか弟に振り回されても、ほとんど文句言わない子です。

ちょっとぐらいワガママ言ってもいいのにね~。

その娘。
先日表彰状持って帰ってきました。

20170314-231542.jpg

授業で書いた詩が、学校代表に選ばれました。

20170314-231935.jpg

すきなもの

という詩で、とっても娘らしい詩でした。

初めての表彰状。
嬉しいな~。

娘さん、お誕生日も表彰状もおめでとうっ‼︎‼︎

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.