サブタイトル

余韻

2011-08-30 
Posted in: blog 

ホームページのトップページに新たにパーカッショニストの池田安友子さんのリンクを
貼らせていただきました。

池田さんは私の大好きなパーカッショニストです。
ダイナミックでリズミカルなのはもちろんの事、女性らしい繊細なタッチや音色も素敵。
でも一番スゴイと思うのは、「ま」。←「間」。
それはそれはもおぉ!!

絶妙です。心地よいです。気持ち良いです。

そんな池田さんがメンバーの
パーカッション・パフォーマンス「ビートジャック」演奏会に昨日行ってきました。

これまたメンバー4人みなさんスゴイ!!!
そしておもしろい!!おもしろすぎる!!!

確かな技術とアイデア力。
いつ観に行っても(観る&聴く&驚くそして笑う。めっちゃ笑う)ため息です。はぁぁ。

この子達?も舞台で大活躍!

今年は、大人向けのコンサートと子ども向けのコンサート2ステージでした。

娘ちゃんは超ノリノリでロック会場の如く頭フリフリで、まわりのお客さんに
・・・笑われてました。

楽しそうで良かった。

親子でとっても笑ってステキな夏の思い出になりました。
しばらくはこの余韻に浸ります。 うふっ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.