サブタイトル

メリークリスマス

2012-12-25 
Posted in: blog 

20121225-195237.jpg

24日は梅田に買い物に行ったり大掃除したりしました。
梅田、すごい人だった~。

娘ちゃんには、幼稚園に入るまではサンタさんは来ない予定だったのに、おもちゃ売り場を見てしまうとダメみたいで(旦那が)我が家にもサンタさんが来てくれました。

起きた瞬間からビデオ回したりして、結構楽しかった‼

チキン食べたりケーキ食べたり、しっかりクリスマスしました。

20121225-195935.jpg

20121225-195956.jpg
12月に入ってからは、クリスマスソングがヘビロテでかかっています。
このままいくと、お正月あたりもクリスマスソングか…。

鈴が鳴ってて、かわいい曲が多いから気持ちは分かるけどね~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.