サブタイトル

新年度

2014-04-12 
Posted in: blog 

春ですね~。

春休みはたっくさん遊びました。

実家帰って、近くの大きな公園で遊び

20140412-222718.jpg

この季節いつも帰ってるので、これまた
恒例の実家近くの菜の花を見て

20140412-222933.jpg

その横のアスレチック的な公園で遊び

20140412-223037.jpg

大阪帰ったら、大阪城へお花見。

20140412-223127.jpg

この日は一番見頃でめちゃくちゃ寒い日っ!

でも関係なくソフトクリーム食べてた…。

20140412-223253.jpg

見てる方が寒いわぁ~。

そして念願のこの映画。

20140412-223353.jpg

れりご~れりご~(Let it go)

と歌っております。

吹替えで観たけど、楽曲も松たか子さんも、神田沙也加さんも、とってもステキ!

流行ってるけど、マリンバには向かない気がするので、演奏する事はなさそう…。

ボーネルンドや2回目キッザニアにも行きました。

満喫~!

私は疲れました…笑

そしていよいよ新学期。
年中さんになりました。

娘より小さな子が、ぶかぶかの制服で登園してます。

1年は早い!

そして、始業式の日はイキナリピクニック。

20140412-224205.jpg

まだ遊ぶかっ‼︎笑

でもここまで。

私も明日、今年度初の本番があります。

さぁ!仕事頑張ろ~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.