サブタイトル

七五三

2016-09-26 
Posted in: blog 

行ってきました。

20160926-163226.jpg

3歳の時と同じ西宮神社。

20160926-163333.jpg

同じ場所です。

3歳の時は着物にスニーカーだったけど、今回はちゃんと草履。

3歳の子達を見ると大きくなったなぁと。

髪型も大人っぽくしてもらったよ。

おチビくんも大きくなったなぁ。

20160926-163657.jpg

追いかけるのが大変で大変で…全く追いつけてない。笑

と、いう事で最近は娘に寝る前にバレエの柔軟とバーレッスンを受けてます。笑笑

お母さん痩せたいし体力つけたいから、ムスメ先生お願いします!

と。
これは口実で最近少し頑張れてないバレエに気合いを入れるための作戦。

張り切って毎晩教えてくれる~。

作戦成功‼︎‼︎

それにしても体硬いので、痛い痛い。汗

娘には、何でもいいので好きな事見つけて欲しいなと思います。

おみくじでは、

探し物見つかる

って書いてた。

その、探し物ではないか…。

20160926-164531.jpg

20160926-164552.jpg

これからもすくすくと大きくなぁれっ‼︎

20160926-165716.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.